クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

「この管理人は日本語不自由なのか?それともわからせる気がないのか?ごく身内だけの…

「この管理人は日本語不自由なのか?それともわからせる気がないのか?ごく身内だけの井戸端会議なのか?」 すごい!日本語が不自由以外すべて正解!(私は管理人ではない
Threadsから来たがいみわからん・・・。ここの管理人は日本語不自由なのか?それともわからせる気がないのか?ごく身内だけの井戸端会議なのか?