クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

クリエイター・ナルシズム、こんど使わせていただこうと思います。

クリエイター・ナルシズム、こんど使わせていただこうと思います。
なんだここ? クリエーターファシストじゃなくてクリエーターナルシストぐらいだろ 無能に悪意を見いだそうとするな