クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

餡札は暗■ってこと?

餡札は暗■ってこと?
敢えて顔を隠している訳ではないがこのご時世面倒が多くて億劫。中々話が通じない。下手すると餡札もある。怖い。十中八九杞憂だろうけれども。