2026-02-28 14:54:52 レシート日記に関してはレシートポエムを思い出した。印字した品目で作詩するもの。タンルイさんの自分史は想像が膨らんだ。部屋の中央の本も面白そうだった。自己開示は結構勇気が要るがこれならお互いに楽しめそう。 ▼ 鴨江アートセンターで観た松葉奈々帆さんの個展、レシートの日付以外を塗る作品が河原温のDate Paintingみたいでよかった。誰でも今日からマネできることをはじめるのってすごい。