クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

それでまあ、なんでリノスクっぽいと感じたかと言うと、募集のキャッチコピーとか色々…

それでまあ、なんでリノスクっぽいと感じたかと言うと、募集のキャッチコピーとか色々が似たようなシステムだなぁと。 あともう一つ言うと、キャッチコピーとかHAL専門学校っぽい