2026-02-28 20:25:37 それでまあ、なんでリノスクっぽいと感じたかと言うと、募集のキャッチコピーとか色々が似たようなシステムだなぁと。 あともう一つ言うと、キャッチコピーとかHAL専門学校っぽい