クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

ご自身に居心地の良い文化論を打ち立てては?

ご自身に居心地の良い文化論を打ち立てては?
文化の全体性を憎まないようにしている心算だが、畑を踏み荒らす群衆に思う所はある。自分が選別する側でもあり疎外される側でもある二重性から適切な表現が見当たらない。