クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

おほいなるうつろを指して美術館あると叫べばあらむと思ふ

おほいなるうつろを指して美術館あると叫べばあらむと思ふ
博物館・美術館はスポンサーを持たないとやってけないんじゃ無いの? かつて藝術家にパトロンがついていたように。