クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

洋琴演奏会へ行ったが皆西洋套装や高級着物だったので、平服の自分は居心地が悪かった…

洋琴演奏会へ行ったが皆西洋套装や高級着物だったので、平服の自分は居心地が悪かった。入場料以上に費える慣習も人を選ぶのだろう。仰る通り気にしないのが一番だが。