クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

一応営業中客の前で「買わないなら屯してないで帰って欲しい」とは言わない方がお得。…

一応営業中客の前で「買わないなら屯してないで帰って欲しい」とは言わない方がお得。稼ぐ気があるなら尚更。それこそ、「全ては″下劣な言葉″だと認識」されるかも。