クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

threadsでよく見る奴や。じゃあいちばんのりで。自分の顔にうっとりするのがナ…

threadsでよく見る奴や。じゃあいちばんのりで。自分の顔にうっとりするのがナルシスト、ちゃんとシを発音できた自分にうっとりするのがナルシシスト
ナルシストとナルシシスト、どう違う?(大喜利で。語順は前後してもOKです)