クリエイト浜松
— 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板
詩人の場合は、感情に酔うのがナルシスト、法則に酔うのがナルシシストか
2026-03-16 13:46:52
詩人の場合は、感情に酔うのがナルシスト、法則に酔うのがナルシシストか
▼
ナルシストとナルシシスト、どう違う?(大喜利で。語順は前後してもOKです)
むかしのことば
さがす