クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

詩人の場合は、感情に酔うのがナルシスト、法則に酔うのがナルシシストか

詩人の場合は、感情に酔うのがナルシスト、法則に酔うのがナルシシストか
ナルシストとナルシシスト、どう違う?(大喜利で。語順は前後してもOKです)