クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

「無邪気だなぁ」というのが活動報告会に顔を出してみての感想。たぶんおもしろいこと…

「無邪気だなぁ」というのが活動報告会に顔を出してみての感想。たぶんおもしろいことを思いつける人は、A&Cは金を出してもらうかシステムを活用するくらいでいいかも
遠鉄百貨店スカイテラスの浜松アーツ&クリエイション交流会・活動報告会に来ています。立食パーティーかと思ったら食べられなくてしょぼん