クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

プロのチェリストということはあまりうまくないのかな?

プロのチェリストということはあまりうまくないのかな?
登壇者が「文化で何かできるかも」と発言、でもやったことは「プロの」!チェリストの演奏や参加者に主体性を渡さない似非ワークショップ。単に「文化」を食い物にしただけ