クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

波斯ならば「賎機に」か「春雨の」で。絨毯や季節のイメージで良い歌が出来そう。イス…

波斯ならば「賎機に」か「春雨の」で。絨毯や季節のイメージで良い歌が出来そう。イスラム圏がアラブだと勘違いしていた。
阿拉伯か波斯か問題