クリエイト浜松
— 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板
良くいえば典雅、わるくいえば古風、ということでしょうか?
2026-03-29 17:57:05
良くいえば典雅、わるくいえば古風、ということでしょうか?
▼
令和8年が宇多田ヒカル以後ということを忘れさせてくれた歌唱でした。
むかしのことば
さがす