クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

小学生で習ったこと、先人の血と涙と汗の結晶、どれも大切だろう、善だろう、正義だろ…

小学生で習ったこと、先人の血と涙と汗の結晶、どれも大切だろう、善だろう、正義だろう。そのような古い石板alte Tafelnを守り続けたいのなら、未来を潰してでも守るがいい。でも、だよ、ほんとうに守り、つくりたかったものは別の光ではなかったのか? そのことに再び気づけたのなら自分の手で古い石板を砕きたまえ。誰かが壊しに来る前に。