クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

オープンと銘打っているのにオープンさを演出する気がないのか

オープンと銘打っているのにオープンさを演出する気がないのか
新しい浜松市美術館の構想を練るならまずひらかれたワークショップを何回か開いてそののち構想のコアメンバーを決めればいいのに、オープン・ミュージアム・ラボのコーディネーターとかメンバーをあらかじめ決めて出しちゃうのはやりかたとしておそまつ