クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

人は美術館、人は文化財、人は芸術品、情けは味方、仇は敵なり、ですね〜

人は美術館、人は文化財、人は芸術品、情けは味方、仇は敵なり、ですね〜
Uホール(浜松市勤労会館)が先月いっぱいで閉館した。月がかわって、さっそく最寄バス停は〈牛山公園入口〉と改称。遠からずスクラップか。貸ステージ、貸スタジオとして存続できないのか。〈新浜松市美術館〉なんか作って、どうせ50年も経てばスクラップ…