クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

新幹線に乗るのが文明。景色をたのしむのが文化(大喜利ふうに。あしからず)。

新幹線に乗るのが文明。景色をたのしむのが文化(大喜利ふうに。あしからず)。
新幹線は文化ではなく文明ですからね