2026-04-07 18:34:08 1号線バイパス米津東交差点の東に、天府という中華料理屋がある。むかしは香港という店名で、餃子が福みつみたいな揚げ系でニンニク臭くて食べると二日は臭いが抜けなかった。もういちど食べたい