クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

いえいえ。どこの街も、駅前を再開発すると似たような感じになっちゃいますよね。

いえいえ。どこの街も、駅前を再開発すると似たような感じになっちゃいますよね。
こちらこそすみません。タイルの感じが似ていたもんで