クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

加藤郁乎『牧歌メロン』は如何?

加藤郁乎『牧歌メロン』は如何?
まだ詩が出ている箇所まで読んでいません! ただ読んだ箇所までで予想すると形式ではなく、語彙体系をぶっ壊すような表現をする詩なのかなと思っています、〈サイゼリヤ近親者らがぴらかんさ/鴇田智哉〉みたいな。ビフォのいう〈詩〉はどういうものだとみな…