2026-04-11 10:27:49 #蜂起 本筋から逸れるかもですが、浜松駅北口前や旧松菱前で毎日(?)訴える女性が居ました。年齢不詳、服装のセンスも然り。はじめはジャニーズ関係のゴシップや社会問題などを訴え、松田聖子「あなたに逢いたくて…」を歌ったりしていました。最近見かけないようですが、あの人のパフォーマンス(?)も一種のポエトリーリーディングなのか? ▼ "わたしたちは、言葉を脱自動化するプロセスを開始し、社会的コミュニケーションの領域における感覚性(発話の特異性、声)を再び活性化させるプロセスを始めなくてはならない。"『#蜂起』p.28「詩と言語の脱自動化」、直示δείξιςがparole…