2026-04-11 10:36:35 毛糸で編んだような帽子をかぶっている方でしょうか、ときどき観ます。「私は才能があって~」みたいなこともおっしゃっていました。本人がそう思っているかは別としてポエトリー・リーディングといえばそうだと思います。欲望や交換不可能性を感じます ▼ #蜂起 本筋から逸れるかもですが、浜松駅北口前や旧松菱前で毎日(?)訴える女性が居ました。年齢不詳、服装のセンスも然り。はじめはジャニーズ関係のゴシップや社会問題などを訴え、松田聖子「あなたに逢いたくて…」を歌ったりしていました。最近見かけ…