2026-04-11 10:50:15 浜松駅のストリートミュージシャンといえば金髪でアコースティックギターの弾き語りをするお兄さんや最近は新浜松駅で日本語のあまりうまくないアコーディオンのおっちゃんがいますね ▼ #蜂起 本筋から逸れるかもですが、浜松駅北口前や旧松菱前で毎日(?)訴える女性が居ました。年齢不詳、服装のセンスも然り。はじめはジャニーズ関係のゴシップや社会問題などを訴え、松田聖子「あなたに逢いたくて…」を歌ったりしていました。最近見かけ…