クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

それって、替歌で〈原発反対〉を歌う人たちのことでしょうか?アコギのおにいさんは、…

それって、替歌で〈原発反対〉を歌う人たちのことでしょうか?アコギのおにいさんは、わたしもよく見かけます。「あいっかわらずチューニング狂ってんな」とおもいつつ。
浜松駅のストリートミュージシャンといえば金髪でアコースティックギターの弾き語りをするお兄さんや最近は新浜松駅で日本語のあまりうまくないアコーディオンのおっちゃんがいますね