クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

金の価値は採掘のしにくさ・純度の高めにくさ・保存性に因るものでしょうか。江戸時代…

金の価値は採掘のしにくさ・純度の高めにくさ・保存性に因るものでしょうか。江戸時代は石高制(米本位制)で江戸の小判(金)が米を仲立ちしていましたね