クリエイト浜松
— 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板
金の価値は採掘のしにくさ・純度の高めにくさ・保存性に因るものでしょうか。江戸時代…
2026-04-13 10:31:37
金の価値は採掘のしにくさ・純度の高めにくさ・保存性に因るものでしょうか。江戸時代は石高制(米本位制)で江戸の小判(金)が米を仲立ちしていましたね
むかしのことば
さがす