クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

歌はオリジナルなんでしょうか?

歌はオリジナルなんでしょうか?
浜松駅北口広場でアコースティックギターの金髪あんちゃんが弾き語りをしていました