クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

いつ見ても(聞いても)イントロのカッティングがおなじなんですよね。BPMは45ぐ…

いつ見ても(聞いても)イントロのカッティングがおなじなんですよね。BPMは45ぐらい?陽水は「傘がない」に似ている。
わかりません! でもオリジナルのアウラauraはあります。よくよく考えたらレッツのスタッフさんかも、気のせい?