2026-04-14 11:09:00 いつ見ても(聞いても)イントロのカッティングがおなじなんですよね。BPMは45ぐらい?陽水は「傘がない」に似ている。 ▼ わかりません! でもオリジナルのアウラauraはあります。よくよく考えたらレッツのスタッフさんかも、気のせい?