クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

わたしが〈オープン・ミュージアム・ラボ〉のアンケートをきらって答えないのは、すで…

わたしが〈オープン・ミュージアム・ラボ〉のアンケートをきらって答えないのは、すでに設問があって誘導尋問のような気がするから。自由解答(言いたいことを言う)でいいでしょう。そういうなかから良いヒントやアイディアが生れるとおもいますよ。
新しい浜松市美術館構想を考える「オープン・ミュージアム・ラボ」のアンケートで、構想をまとめる力量がラボにないのは明白。そこを隠さないのは美徳だ。ならば焦点はプロセスとなる。ラボは、統計的に処理する前に回答を全文公開とすべきだろう。あらぬ疑い…