2026-04-15 17:47:31 参加者が自発的に井記号を付けて呟くだけでも風通しが違う気がする。勿論本物の公開ではないが余りにも具体が見えてこない為それでも満足してしまいそう。 ▼ おもしろいです。ただ、浜松市のクリエイターたちはその手のアート的趣向を解しないんですよね。解する能力があれば現状にはなっていない。疎外感を得るどころか、「やっぱり私たちの方がオープン」と開きなおるのが関の山かと