2026-04-15 21:48:04 シチュアシオニストと俳句・短歌の吟行って近いんですよね、スペクタクルを客観写生で塗り替えるという意味で。ちなみに『#蜂起』のビフォはシチュアシオニストのスペクタクル批判を〈記号資本〉批判として継承している節もあります。第一回は議事録をとっていなかったのかリンクが無いです。第五回はこれから? ▼ 第4回のまちなかの話を見て、現役シチュアシオニストがほぼいない事に気付いた。路上観察学会が活発になると面白そう。携帯を家に置いて散策する自由を獲得できればいいのだが。車相手のデザインが五月蠅いのはそうだが、宣伝等の背景音楽も中々堪える。第5…