クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

現代美術を称する場に出展する3分の2はそうだが、この発言を期にクリエイタが安直に…

現代美術を称する場に出展する3分の2はそうだが、この発言を期にクリエイタが安直に現代美術やアヴァンギャルドを名乗る未来が見える。エピゴーネン且つ下手の横好きも良い所なのだが。アーティストにしては何も考えない感じないし、職人にしては覚悟が足りない。六十は鼻たれ小僧と思って技術を磨かない。世知辛くなるだけ。
浜松に、社会に対する疑問の提唱者、アーティストは何人いらっしゃるかしら?