2026-04-17 06:08:57 浜松から磐田の中泉(磐田駅北)にくると、風通しのいい町、のんびりとあくびしているような町だなあ、とおもう。再開発で〈風通し〉がよくなりすぎてスカスカになってしまったが、さいきんカフェがふえている。 ▼ 磐田の"外人アパート"とも呼ばれる彩輝にて