クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

そういう事業にお金(税金)をつかうよりも、西ヶ崎-笠井間のバス路線を新設してほし…

そういう事業にお金(税金)をつかうよりも、西ヶ崎-笠井間のバス路線を新設してほしい。西ヶ崎近辺の高架化だけで終るわけが無い(つまり周辺区域の再開発事業がらみ)。
"浜松市は、遠州鉄道と協力し、同社鉄道線の遠州西ヶ崎駅付近約1.4㎞を対象とした立体化事業に取り組む。"https://www.kensetsunews.com/web-kan/1215501西ヶ崎駅辺りだけ立体化か