2026-04-19 07:32:42 むかしの浜松電気鉄道笠井線ですね。 https://pyoco3.c.ooco.jp/tokai/entetu/kasai/kasai.html ▼ そういう事業にお金(税金)をつかうよりも、西ヶ崎-笠井間のバス路線を新設してほしい。西ヶ崎近辺の高架化だけで終るわけが無い(つまり周辺区域の再開発事業がらみ)。