クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

四拍子に収まれば実はそんなに気にならない。

四拍子に収まれば実はそんなに気にならない。
漢詩は五言か七言でベトナムは六八体、和歌は五七調で琉歌は八八八六。南下すると五七が六八になるんですか?