クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

すると南の方が余白や間をとらない傾向があるのでしょうか?

すると南の方が余白や間をとらない傾向があるのでしょうか?
四拍子に収まれば実はそんなに気にならない。