2026-04-23 18:32:13 某自動車会社の実験区でインベンタの称号を付与するらしい。浜松のクリエイタと同じ用法。インベイダの囁きも色々だ。あと、0に何を掛けても不変だから大人しく足し算していなさいな。幸せの量産も胡散臭い。https://web.motormagazine.co.jp/_ct/17835831