クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

ホームビデオでも自分の子を画面一杯に映さず子の居る風景全体を撮るのが良いらしいで…

ホームビデオでも自分の子を画面一杯に映さず子の居る風景全体を撮るのが良いらしいです。写真家のホームビデオ批判の受け売りですが。
写真の撮り方は、何かを撮るのではなく雰囲気を撮ればいいのだと教えられたように思います。