クリエイト浜松
— 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板
水気を感じるのですね
2026-04-24 07:58:31
水気を感じるのですね
▼
わたしの路傍流瞥。中央区住吉2丁目。Genius Lociでは無いが、わたしは新川のもともとの水源はこのあたりかと睨んでいる。
むかしのことば
さがす