2026-04-24 09:18:35 浜松市の暗渠めぐり、いいですね ▼ わたしの路傍流瞥。住吉2丁目バイパス側から見たところ。聖隷浜松の敷地の手まえがすこしくぼんでおり、そのあたりから新川の谷がはじまっている。