2026-04-24 11:57:02 わー、さいとうラーメン店なつかしい! 秋野不矩美術館からの帰りによく食べにいきました。いま、息子さんがメインで賄いに立っているんでしょうか。無愛想な方でしたが。冷し中華、いいとおもいます。 ▼ 二俣町のさいとうラーメン店。しょうゆらーめんと餃子、スープがあとを引く。次は冷やし中華を試そう