クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

わたしの路傍流瞥。中央区幸2丁目から住吉3丁目をのぞむ。遠鉄バスのフルカラーLE…

わたしの路傍流瞥。中央区幸2丁目から住吉3丁目をのぞむ。遠鉄バスのフルカラーLED方向幕(この画像ではわかりにくいですね、すみません)。医大ゆきの終りから2番めの便。
わたしの路傍流瞥。中央区幸2丁目から住吉3丁目をのぞむ。遠鉄バスのフルカラーLED方向幕(この画像ではわかりにくいですね、すみません)。医大ゆきの終りから2番めの便。 2026-04-25 07:29:20