2026-04-25 07:29:20 わたしの路傍流瞥。中央区幸2丁目から住吉3丁目をのぞむ。遠鉄バスのフルカラーLED方向幕(この画像ではわかりにくいですね、すみません)。医大ゆきの終りから2番めの便。