クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

わたしの路傍流瞥。中央区住吉1丁目。宏大な空地である。なんの跡地か。浜松学院大附…

わたしの路傍流瞥。中央区住吉1丁目。宏大な空地である。なんの跡地か。浜松学院大附属幼稚園もあるので、いっそ短期大学部をまるごとうつせばいいのに、とおもう。それだけのおカネがあればいいけれど。やはりタワマンが建つか。
わたしの路傍流瞥。中央区住吉1丁目。宏大な空地である。なんの跡地か。浜松学院大附属幼稚園もあるので、いっそ短期大学部をまるごとうつせばいいのに、とおもう。それだけのおカネがあればいいけれど。やはりタワ 2026-04-25 17:57:45