クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

わたしの路傍流瞥。中央区布橋1丁目。Amano布橋店がオープンして何年たつだろう…

わたしの路傍流瞥。中央区布橋1丁目。Amano布橋店がオープンして何年たつだろう。北高、浜商、市立、静大附属などから微妙に遠く、しかも犬塚坂をはさんでの立地。それはともかく、Amanoの駐車場わきから北へ急坂がのびている。見事な勾配。やっぱり〈浜松は坂の町〉。
わたしの路傍流瞥。中央区布橋1丁目。Amano布橋店がオープンして何年たつだろう。北高、浜商、市立、静大附属などから微妙に遠く、しかも犬塚坂をはさんでの立地。それはともかく、Amanoの駐車場わきから 2026-04-25 18:17:31