クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

うーむ、だいたいそんな感じですね。

うーむ、だいたいそんな感じですね。
中山間地域「オクハマ」のロゴマーク「オ」のゆるキャラってこんな感じですか? わかりませんhttps://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/chusankan/aishouidea/logo.html