クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

画像をわすれてすみません。以前は白かった南どなりの聖隷パーキングビルも、いつの間…

画像をわすれてすみません。以前は白かった南どなりの聖隷パーキングビルも、いつの間にか外装を変えていました。
画像をわすれてすみません。以前は白かった南どなりの聖隷パーキングビルも、いつの間にか外装を変えていました。 2026-04-29 17:08:20
中央区住吉2丁目。遠州栄光教会住吉礼拝堂。以前は白い外壁に蔦がからまって風情があったのに。きれいになりすぎ。