クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

善いことをしましたね

善いことをしましたね
わたしの路傍流瞥。中央区幸4丁目。『こびとづかん』のホトケアカバネが、側溝の蓋のうえにたおれていた。ここの道はひろく無いので、人や自転車、クルマなどに踏まれては大変と、画像のように姿勢をなおした。