クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

"論理を具に書くのは記号-資本主義に巻き取られるだけです。"はひとつの自衛策です…

"論理を具に書くのは記号-資本主義に巻き取られるだけです。"はひとつの自衛策ですね
私は論理の初めと終わりを抽出して詩にします。論理を具に書くのは記号-資本主義に巻き取られるだけです。疑問や違和感を提示して私はこう考えました、あなたはどう考えますかと問い続けるのです。後、象徴語や譬喩は用いずに辞書通りの意味で捉えられるよう…